学校法人長友学園 大沢第二幼稚園 > 未分類 > ポポちゃんクラス『きょうからはじまるよ~入園式♪』

ポポちゃんクラス『きょうからはじまるよ~入園式♪』

 

はじめまして ポポちゃん

きいろいポポちゃん帽子がかわいいね♪

ポポちゃんクラス 入園おめでとうございます!

 

かわいい声を聞きつけてパトロール中のアンパンマンがあそびにきてくれました!

アンパンマン達があそびにきてくれたから一緒にたのしいことがしたいなぁ~

そうだ!いっしょにアンパンマン体操をおどりたいね!!

お指を出して ミュージックスタート!!

大きな声で「あんぱ~んま~ん!」

これからもパトロールをしながらポポちゃんたちを応援してね!

 

お部屋に入って絵本を読んだりシールあそびもしたね!

これからたのしいことをして元気にあそびましょうね!

おともだちもい~っぱいつくりましょうね!

せんせいたち み~んなでまっています!