学校法人長友学園 大沢第二幼稚園 > あらかると > 第二っ子砦~リニューアルオープン~

第二っ子砦~リニューアルオープン~

第二っ子の子ども達が大好きな忍者ランド

 

“第二っ子砦”は近年の天候により補修箇所が目立ってきました

 

元気いっぱいに忍者ロープで遊んでほしいとの願いを込めて

運転手さんの4人が力を合わせて知恵を絞り、リニューアルをしてくれました!

 

ついに除幕式を迎えた今日

 

「うわぁ!登るところがちょっと違う!」

「これでまた忍者ロープできるね♪」

 

と嬉しそうな会話が弾む子ども達

 

運転手さんに感謝の心を込めて

「ありがとう!!」と絵と写真立てのプレゼント

 

その後は戸外遊びで「楽しい~❤」と運転手さんとの交流も見られましたね

 

これからも忍者ランドでいっぱい遊びましょう!!