学校法人長友学園 大沢第二幼稚園 > あらかると > ポポちゃんクラス『 ポポちゃんクラスで楽しくあそんだよ~♪ 』

ポポちゃんクラス『 ポポちゃんクラスで楽しくあそんだよ~♪ 』

 

一年間 楽しくあそんできたポポちゃんクラスも今日でおわり・・・

最初はちょっぴり寂しくなるおともだちもいましたね

今では みんなニッコニコであそべるようになりました!

 

おうちの人もいっしょにシャボン玉

ふぅ~ お空にとんでいったね♪

お部屋に入って自分でカバンをかけるよ!タオルも出すよ!

「ポポちゃ~ん!」「はぁ~い!」

「元気ですか~?」「元気ですよ~!!」

 

待ってた!待ってた!3月生まれのお友達のお誕生会!

みんなでお祝いいたしましょうね

「お誕生日おめでとう!」

「ありがとう!」お礼も言えるようになりましたね

 

ポポちゃんでのがんばったごほうび♪

おうちの人へのプレゼントもついていますよ

クラスの集合写真をみて「ここにいる~」

とってもうれしそう♪

みんなで写真をとるよ

「ハイ!にっこり~」

 

最後は給食とケーキを食べました

「みんなで食べるとおいしいね!」

桜が咲いたらうさぎバッチをつけて元気に幼稚園にきてくださいね

先生たち み~んなでまっています!

ポポちゃんたち み~んな 大好きだよ~♥