~日常の様子~ 【年少】

 

6月に入り、気温の高い日も増えてきましたが、子どもたちは毎日元気いっぱいに園庭で遊んでいます。

 

砂場ではレストランごっこをしたり、ダンゴムシ探しをしたり…

友達と関わりながら遊ぶ姿がたくさん見られるようになってきました。

「一緒に遊ぼう」「いいよ」という声も聞かれるようになり、少しずつ友達とのつながりが広がっています。

 

子どもたちが楽しみにしていたプールも始まりました!初めての屋上プールに年少さんはうきうきわくわくな様子です♪

暑さに負けず、みんなでたくさん遊ぼうね♡