楽しみにしていたプール開き!!
梅雨の晴れ間の今日、お空の神様はだいにっ子達の味方です🎵
先週末の今日の予報は雨でしたが、青空の暑い一日となりました☆
「今日はプールに入るんでしょ!!」と朝から嬉しそうな子ども達
プールバックや水着を見せ合い、会話も弾みます🎵
お空と水の神様に「晴れますように!」「楽しいプール遊びができますように!」と
みんなで神様にお願いしたら、水着に着替えてプールにGO!!
お日様に照らされた水はほんわか暖かく「温泉みたいだねー!」と
プール遊びを大満喫した子ども達でした♡














