学校法人長友学園 大沢第二幼稚園 > あらかると > 楽しみ♪・・・プール開き

楽しみ♪・・・プール開き

 

楽しみにしていたプール開き!!

梅雨の晴れ間の今日、お空の神様はだいにっ子達の味方です🎵

先週末の今日の予報は雨でしたが、青空の暑い一日となりました☆

 

「今日はプールに入るんでしょ!!」と朝から嬉しそうな子ども達

プールバックや水着を見せ合い、会話も弾みます🎵

お空と水の神様に「晴れますように!」「楽しいプール遊びができますように!」と

みんなで神様にお願いしたら、水着に着替えてプールにGO!!

お日様に照らされた水はほんわか暖かく「温泉みたいだねー!」と

プール遊びを大満喫した子ども達でした♡